ばとん

Q1、恋人にする条件で最も大切なことは?
理解しあえる。これだね
Q2、非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
『私服はゴスロリです』
童顔
身長問わず
って人
Q3、異性と付き合いたい時どのようにアプローチしますか?
全部失敗してるから。今までのアプローチはダメなんだと思うよ。
Q4、恋人と喧嘩した時どのように仲直りしますか?
ごめんなさい。ケーキでも買うから赦して
Q5、恋人が泣いてるときどう対処しますか?
(っω・*)ヾ(´▽`)
Q6、本当に大好きな恋人が浮気した時どう対処しますか!
killing me壊れそうなくらい甘く接吻して
Q7、夜、好きな異性から迫られた時、自分がイケてない下着を付けていても受け入れますか?
脱ぐから関係なくね?
Q8、相手はSかMどちらが良いですか?
両刀。
Q9、幼い子供に赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
チューすれば出来るんだよ
Q10、愛があればお金はなくても良いと思いますか?
必要最低限あればおk
Q11、以下に挙げる項目をあなたが恋人に求める順番に並べかえてください。
1、性格 2、顔 3、オシャレのセンス 4、収入 5、職業 6、笑いのセンス 7、親 8、運動神経 9、車 10、趣味 11、料理の腕前


順番なんてつけないよ。どれも失いたくないからね。
あまーぃぃぃぃぃ!!!!
Q12、最後にあなたが幸せになってほしいと思う人に質問をまわしてください 。
きりゅうさん、湯子ちゃん、みっちー
皆愛してるわー!ヽ(*´3`)ノ