擬音

ズン―――ガガガガガガガガガガガガガッ!


俺が考えた擬音。
最初の一撃が素ン晴らしいほど、重い一撃。
そんで、最初のが終わったと思ったら、もうマシンガンのごとく撃ちこんできたみたいな。
あれだよ。DMCのミリオンズタブみたいなカンジ。


今日はバイトだったよ。
文教堂のバイトっていいね。
文教堂で本買う際には5%安くなるし。
月刊誌などに付録とかよく付いてるじゃないですか、で、売れ残った月刊誌は返品するんですが、本だけ返せばいいので、付録は捨てちゃうのです。
なのでもらってもいいそうで。
テキトーにいいのもらってきました。
最高だね。


明日は学校だー。
でも、それ以降は特に何もないです。
バイトもあると思ったらないようで。
疲れたから今日は早く寝よう(´・ω・`)